△最近の日記をみる   △過去の日記を見る   △検索   ▲TOP


なんと、お久しぶりですが・・・ 05/27/2011
いつのまにか、アリクイ日記と化しておりまして、その更新すら途絶えておりましたが・・・。

4月はじめに上野のオオアリクイ、ガンコちゃんに再会してきましたよー。

そしてその時に気付いた。前はガンコちゃんのお名前が掲示されていたのだが、いつの間にかなくなってる!!!

おいこら!!ってことで、上野動物園にメールしましたわ。

返事がきましたわ。以下がその内容!


この度は、当協会ホームページ「東京ズーネット」にご意見をいただき、また、度々オオアリクイの「ガンコ」に会いに来ていただいているとのこと、誠にありがとうございます。

全ての動物たちに名前を掲示することは難しいのですが、オオアリクイ「ガンコ」にはファンの方もいらっしゃるようですので、再度掲示する方向で検討をさせていただきます。

貴重なご意見をありがとうございました。
また是非「ガンコ」に会いにご来園ください。

-------------

次行ったときに、掲示が復活してるといいなー
  コメントを書く

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、15件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -