△最近の日記をみる   △過去の日記を見る   △検索   ▲TOP


あのにおい、あの手触り 07/30/2011
つい先日、メロンちゃんのために動物病院に行った。
母がメロンちゃんのフィラリア薬を失ってしまったためだ。
春に秋まで飲む分を処方してもらっていたのに2か月飲ませただけで残りの分を失ったという。

もう一度もらうために、私一人で動物病院へ。

途中、車を走らせていて、あぁーーーっってやっぱり思った。

フェレのにおい

フェレの毛並

抱いたときの感触

全部まだ思い出すことができる。

私はまだ忘れてはいない。

私は薄情な人間なので、普段は思い出さなくても、ちゃんと身体は覚えていてくれているんだね。

胸があつくなってきて、動物病院に到着したとたん、受け付けの女性が以前からいらっしゃる人だったので(最近入った方じゃなかった)、我が家のフェレズをご存じだったので、この熱き思いを吐露してしまいました。

涙がちょろっと出てきたけど、
その方に、「だけどね、こうやって思い出させてもらえるってことは、本当のありがたくてうれしいことなんですよ。これ、うれし涙なんですよ」って言った。

天国のみんな、私は元気にしていますよ。
  コメントを書く

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、15件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -